ここではFrontierギルドの規約を載せています。
きちんと守って楽しく遊びましょうw

また、外部お客様は入団等の参考にされてください。

Frontier規約

T. 出入りのあいさつ
   これをしっかりしないと、どこでも通用しません(>_<)!
   お話が苦手な人も『こんにちは』『落ちます』『またね』くらいは言いましょうw
   タイピングが苦手な人は『あ』や『う』等を初めに打ち込んでくれれば、
   みんなが聞く体勢になりますょw
   加入後、PWをもらったら、なるべく早くにメンバー掲示板で挨拶しましょう。
   掲示板での挨拶が確認出来ない場合、階級を上げません。

U. 誰にでも優しく!
   クレクレ君などの嫌な人との遭遇でも、紳士に対応しましょう。
   もちろん、こちらからの迷惑行為は絶対ダメッ (乂ω′)

V.オンラインゲームのルールを知りましょう
   それぞれ見知らぬ人たちが同じゲームをしています。
   街中での攻撃スキルの使用、生産放置などはやめましょう。
   全体チャットは控えて、生産放置する際はギルドルームやチャットルームを使いましょう。

W. 長期のログアウトは報告する
   2週間以上入れない場合はマスターへ報告してください。
   掲示板への書き込みでもぃぃし、マスターへのメールでも播(≧▽≦*)OK!!

X. 連絡先をマスターに教えてもらいます
   もちろんパソコンの無料メアドで播(≧▽≦*)OK!!
   この連絡先は長期ログインされてない人、ほむぺへの書き込みもない人を主に使います。
   マスターの方で連絡先が確認出来ない場合、アンゼルス(最下位階級)よりランクを上げません。
   守秘義務は守ります! 基本、心配になるので…(◎p´Д`)q

Y. 体験加入について
   通常、2週間の体験加入を許可します。
   体験加入の場合、2週間後にこちらから郵便を送ります。
   それに返事(郵便orメールor掲示板書き込み)が無い場合、脱退させていただくことがあります。

Z. 階級について
   2週間以上音信不通の人は自動的にランクを下げます。
   ランクダウンの予防は掲示板書き込みをしてもらえていれば防げます。
   メンバーの勧誘は権利を持った時点で使ってもらって播(≧▽≦*)OK!!
   事前報告、事後報告どちらでも可w
   ただし、加入後の第一条件として、このページを読んでもらってください。
   その他の権利はマスターに一報入れてからお願いします┏○))ペコリ
   
メンバーの勧誘 -
階級変更 △* △* △* - -
ギルドスローガンの変更 - - - -
メンバーの強制脱退 - - - -

                *自分より低い階級の者を自分の一つ下の階級まで変更可能です。

以下はランクUPの目安です。
マスター ‐rapisu‐のみ
ケルム マスターの代理を任せられる人
ソロンズ ギルド運営に協力的
ヴァチューズ SSやほむぺへの書き込み有り
アークス in率UP
アンゼルス 入りたて 〜
クロック 体験加入・アンゼルス同

[. 脱退について
   無言脱退は困ります!
   ラテ内の郵便でもいいので、一報入れてからの脱退をお願いします。
   脱退後のメアド等はすぐさま破棄させていただきます。

通常、強制脱退はいたしません。
みんなが楽しく遊べる場が作れない人に限り脱退を余儀なくいたします。




一番上に戻る

(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
inserted by FC2 system